お問い合わせ
各種お問合せ窓口
各種お問い合わせは、各営業店のほか、以下のお問い合わせ窓口をご用意しております。
総合コールセンター
各種お問い合わせの受付
ご要望および苦情の受付
キャッシュカード・ローンカードを紛失・盗難された場合の受付(各お取引店でも受付しております)
受付時間 / 平日 9:00〜17:00
近畿産業信用組合インターネットバンキング・ヘルプデスク
きんさんダイレクト・きんさんビジネスダイレクト・ファームバンキングのお問い合わせ
きんさんダイレクトの「ご契約者カード」を紛失・盗難された場合の受付
きんさんビジネスダイレクトご契約の方のご使用パソコン等を紛失・盗難された場合の受付
受付時間 / 平日 9:00〜17:00
上記時間帯以外でのお問い合わせ
しんくみATMセンター
キャッシュカード・ローンカードを紛失・盗難された場合の受付
きんさんダイレクトの「ご契約者カード」を紛失・盗難された場合の受付
きんさんビジネスダイレクトご契約の方のご使用パソコン等を紛失・盗難された場合の受付
受付時間 / 24時間365日受付
発信番号を非通知設定にしている場合は「186(※)」を電話番号の先頭に付けておかけください。
(※)自身の電話番号を通知する設定。