テレホンバンキング
個人のお客さまなら、ご自宅にいながらご家庭の電話から残高照会、振込、振替、振替による定期預金のご契約・ご解約ができる大変便利なサービスです。
お電話いただければオペレーターがご用件をお伺いします。振込手数料も窓口よりおトクになります。また、テレホンバンキングでご契約いただける定期預金もございます。
- ご利用いただける方
- 総合口座をお持ちの方。(セカンドライフを含む)
ご利用いただけるサービスとご利用時間
残高・入出金明細照会 | 平日 9:00~17:00 | オペレーター対応 | ||
---|---|---|---|---|
振込・振替 | 1.振込 | 平日 9:00~17:00 | オペレーター対応 ※14:30以降受付分は翌営業日扱い ※未登録先は全て翌営業日 |
|
2.振替 | 平日 9:00~17:00 | オペレーター対応 ※14:30以降受付分は翌営業日扱い |
||
定期預金のお取引 | 1.新規 | 平日 9:00~17:00 | オペレーター対応 ※14:30以降受付分は翌営業日扱い |
|
2.継続・解約 | ||||
お問い合わせ | 平日 9:00~17:00 | オペレーター対応 | ||
テレホンバンキング第一暗証番号変更 | 平日 9:00~17:00 | 自動音声対応 |
- 残高・入出金明細照会
-
- 平日
- 9:00~17:00
- 対応
- オペレーター対応
- 振込・振替
-
[1.振込]
- 平日
- 9:00~17:00
- 対応
- オペレーター対応
※14:30以降受付分は翌営業日扱い
※未登録先は全て翌営業日[2.振替]
- 平日
- 9:00~17:00
- 対応
- オペレーター対応
※14:30以降受付分は翌営業日扱い
- 定期預金のお取引
-
[1.新規]
- 平日
- 9:00~17:00
- 対応
- オペレーター対応
※14:30以降受付分は翌営業日扱い
[2.継続・解約]
- 平日
- 9:00~17:00
- 対応
- オペレーター対応
※14:30以降受付分は翌営業日扱い
- お問い合わせ
-
- 平日
- 9:00~17:00
- 対応
- オペレーター対応
- テレホンバンキング第一暗証番号変更
-
- 平日
- 9:00~17:00
- 対応
- 自動音声対応
ご利用いただける電話機
プッシュ回線の他、ダイヤル回線(トーン信号の発信可能な電話に限る)でもご利用いただけます。
通話料金について
テレホンバンキング専用フリーダイヤルをご利用いただけます。通話料金は必要ありません。
ご利用手数料
振込手数料(消費税込)[窓口よりお得です!]
窓口 | テレホンバンキング | |
---|---|---|
当組合宛 | 330円 | 220円 |
他行宛 | 770円 | 440円 |
- なお、当組合の都合により手数料を変更する場合があります。
- 上記の振込手数料は、2021年10月1日現在、1件あたりの消費税込みの料金です。